インフォメーション

相模原市 橋本 相原にある深層筋デトックスサロンEucharisの清水です。

 

連日、多くの新規感染者が発表され、第二波では?との声もあったり、独自の緊急事態宣言を発出した自治体もあったりと、不安を強く感じておられる方もいらっしゃるかと思います。

相模原市でも、新規感染者が0ではない状況を考え、6月より営業日数を減らしております営業状況を、8月も継続して行って参ります。

 

県より、休業要請がありました折には、その要請をお受けするつもりでおりますので、改めてご案内させていただきます。

 

営業時には、引き続き感染防止に努めてまいります。

感染拡大防止策としまして、Eucharisではウェルカム&アフターティーは使い捨てコップでのご提供とさせていただきます。

室内は使い捨てスリッパをご用意いたします。

室内着は使い捨てガウンをご用意いたします。

施術ベッドには使い捨てシートを使用いたします。

フェイシャル施術では施術者はフェイスシールドを着用させていただきます。

(肌チェックの際には、外させていただくこともございます)

消毒液をご用意しておりますので、ご来店時にはご使用下さいますようご案内させていただきます。

ご予約間隔をあけて、換気と消毒のお時間を頂戴いたします。

発熱、風邪などの症状がある場合は、ご予約をお断りさせていただきます。

 

日頃から感染防止に努め、1日でも早い収束、終息しますように。