インフォメーション

2020.05.30 (Sat)  07:49

営業再開のお知らせ

相模原 橋本 相原にある深層筋デトックスサロンEucharisの清水です。

 

緊急事態宣言が全国で解除となりましたね。

しかし、引き続きの感染防止策を求められています。

私、清水の子供たちが通う保育園からは登園自粛のお願いもきています。

都内の感染者も増えてきたりとまだまだ心配が拭えない状況ですね。

 

Eucharisでは6月8日(月)から営業再開の予定をしております。

6月いっぱいは、営業日数を減らしてのご対応となります。

しかし、新規感染者数が大幅に増える状況、県からの休業要請が出された場合は、営業再開を見送ることもございます。

感染拡大防止策としまして、Eucharisではウェルカム&アフターティーは紙コップでのご提供とさせていただきます。

室内は使い捨てスリッパをご用意いたします。

室内着は使い捨てガウンをご用意いたします。

フェイシャル施術では施術者はフェイスシールドを着用させていただきます。

消毒液をご用意しておりますので、ご来店時にはご使用下さいますようご案内させていただきます。

ご予約間隔をあけて、換気と消毒のお時間を頂戴いたします。

発熱、風邪などの症状がある場合は、ご予約をお断りさせていただきます。

コロナ太りで大変!

身体がバキバキ!

ストレスで老けた!

などのお声もいただいております。

営業再開をお待ちくださっている会員様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

この度の、感染症で最前線でご尽力くださっている医療関係者の方々。

その方々を、サポートするお仕事に従事しております方々。

国民の生活を支えるお仕事をされている方々。

皆様に感謝いたします。