インフォメーション

相模原 橋本 相原にある深層筋デトックスサロンEucharisの清水です。

 

新型コロナニュースが連日放送され、ご不安な日々をお過ごしのことと存じます。

昨日、7都府県に緊急事態宣言が発令されましたね。

当サロンがある神奈川も対象地域となっております。

しかしながら理美容は、100m2以内の小規模店舗は営業規制対象外となっております。

よって、当面の間は当サロンは営業を続けてまいります。

当サロンは、プライベートサロンのため、以前よりお客様同士が対面することはございません。

しかしながら、営業中は今まで以上に注意を払い、換気・消毒・除菌等の衛生管理を徹底して行ってまいります。

そのため、消毒、換気のお時間枠を確保するためご予約時間の調整をさせていただいております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、お客様と施術者の安心・安全を守るため、また感染拡大を未然に防ぐためにもご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

 

今後の状況によりましては、休業または営業時間短縮等に変更する可能性もございます。

感染予防及び拡散防止の為ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。


新型コロナに罹患された方、またそのご家族の方々にはお見舞い申し上げます。また、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 

日本のみならず、世界中で感染が拡大している今回のウィルスが終息し、皆様のいつもの日常が1日でも早く戻ってきますように。